2021年10月27日水曜日

ついに…!!

 ★こんにちは★

東門前教室です!

今回は嬉しい出来事がありました。

なんと…ついに…!!



ペル君メダルをとられたお子さまが出ました✨

画像はペル君ですみません。

自分で選んでにこにこ笑顔(*^▽^*)

保護者の方にかけて

一緒に喜びを分け合っていました。

たくさん来てくれて

嬉しい限りです♪

これからもいっぱい遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます!

  あけましておめでとうございます ご挨拶が遅くなりましたが… 新年度になり 新しい仲間が増えたりと 心機一転✨ 色々と変わりました! その中でも変わらず 楽しい時間をお届けしたいと思います( * '▽') 本年もよろしくお願いいたします。 皆様に幸せがたくさん届...