2021年9月14日火曜日

8月で魚を捕まえました!

皆さんこんにちは!

東門前教室です(*'▽')

今回は8月コミュトレの様子をお届けしたいと思います💨

8月コミュトレは

制作:お魚を作ろう!

粗大:お魚を捕まえよう!

を行いました。

まずは、粗大!!

こちらは準備した様子
ボールプール以外にもお肉🍗やおにぎり🍙が…😆
みんな気づくかな?と思いながら
用意しました!!

さぁ、コミュトレ当日です(^^♪
新聞びりびりしてみたり...

 

ボールをぽーんとしてみたりと...

 

たくさん遊びました!
みんな笑顔がいっぱいで
見てる私たちにも
笑顔を分けてくれました✨

次は制作のお魚🐟🐟
...でしたが、
それは子どもたちの宝物として内緒とさせてください(*^▽^*)

子どもたちの笑顔って力になるなぁ...
ということがすごく確認させられた一日でした!
他にもお友達に「どうぞ」と
優しく渡して触れあってくれる姿が
たくさん見られました。
素敵ですよね🎶

8月はこのような内容となっていました!
次回もお楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます!

  あけましておめでとうございます ご挨拶が遅くなりましたが… 新年度になり 新しい仲間が増えたりと 心機一転✨ 色々と変わりました! その中でも変わらず 楽しい時間をお届けしたいと思います( * '▽') 本年もよろしくお願いいたします。 皆様に幸せがたくさん届...