2021年10月20日水曜日

🍓9月のコミュトレ🍌

 こんにちは!

東門前教室です(*^▽^*)

遅くなりましたが、

9月のコミュトレの様子を

載せたいと思います。

今回の9月のコミュトレはこちら!!


制作👉望遠鏡

望遠鏡の飾りつけをしました。


紐を通してみたり…

のりで飾り付けをしたりと
いろいろな望遠鏡を作ってくれました✨
みんな真剣な表情で作っていて
カッコよかったです♪


粗大👉果物狩り

先ほど作った望遠鏡を持って果物狩りへgo!!

吊ってある果物を見つけて取ってみたり…

岩の下のあるものを見つけて拾いました。
たまに果物以外で野菜が入っていると
果物じゃない💦と
何回か見たりする場面が見られました。
色々なものが混ざっていたね( ´∀` )

子どもたちの笑い声やお母さんたちの協力もあり
コミュトレをたくさん楽しんで取り組めました✨
子どもたちのいろいろな発見!!
たくさん見せてくれることが多く
すごくうれしいかったです🎶

以上9月のコミュトレでした!
10月もお楽しみに🌟








0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます!

  あけましておめでとうございます ご挨拶が遅くなりましたが… 新年度になり 新しい仲間が増えたりと 心機一転✨ 色々と変わりました! その中でも変わらず 楽しい時間をお届けしたいと思います( * '▽') 本年もよろしくお願いいたします。 皆様に幸せがたくさん届...